癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

またもや

心拍確認してもらうため木曜に病院に行きました。

見えろ見えろと祈りながらエコーをしてもらったけど…

胎嚢は前回より大きくなっていたものの、中が何もない状態で…

先生には「前回から10日経っていても何も見えないのは、育たない卵だったのかなぁ…」と言われ…

稽留流産なので、月曜に手術しましょうと言われてしまいました(涙)

なんか2〜3日前から胸の張りがなくなってきたような気がしてたんだよね。

そうゆうことか。

今回は…

ロードバイク乗ることもなく、超おとなしくしてたし…

食べるものも気をつけてたし…

それでも育たないときは育たないんだなぁ。

やることやった上での流産は仕方ないのですが、それでもやっぱり悲しい。

2度目でも、慣れることなく、やっぱり悲しい。

 

それにしても、手術は嫌だなぁと思っていたら…

前回同様、金曜の夜に自然に出てきてくれました。

なんて思いやりのある良い子なんだ。

無事に出産までたどり着くことができなかったけど、私のお腹に宿ってくれてありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村