癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

日曜だけどお仕事

f:id:tanutanutanuko:20170115220543j:plain

D9


ブセレキュア13日目

HMG300単位3日目


今日は珍しく体温計り忘れました

HMG初日病院で打った時は痛くなかったのだけれど、うちで打つとなぜか痛い

昨日たまたま痛かったのかなぁと思っていたけど、今日も痛かったので、やっぱり痛いんだと思う

部屋が寒いからなのかなぁ…

まぁ、耐えられない痛みではないのだけどね


さて、今日は旦那さんは休日出勤で1日お仕事なので、何しようかなぁと考えていたら、患者さんからお電話

急遽お仕事となりました

働ける時に働けってことですね



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村