癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

hCGの影響もなく

f:id:tanutanutanuko:20170124161420j:plain

D18


基礎体温36.28℃

今日は起きた時に大口開けてたので、これはどうなんだろうと、口を閉じて5分後に再計測したら36.42℃


昨日hCG注射したので、もしかしたら体温も上がるかなぁと思ったけど、上がらなかった

卵巣過剰刺激症候群ぽかったので、hCGで悪化するかもしれないなぁと思ってたけど、それも今のところは無く、むしろ昨日よりさらに調子が良い

まぁ、今日も旦那さん出勤後に二度寝したので、そのおかげかも

hCGの注射したってことは妊娠検査薬の陽性反応が出るかなと思って、朝一の尿でやってみた

結果はこれ↓


f:id:tanutanutanuko:20170124160544j:plain


思ったより薄っすらしかでないし、すぐは出なくて時間が経ってから出る感じ

しかし、いつまで出るんだろうと気になるので、しばらく毎日やってみよう



さて、妊娠したらしばらくバレエは行けなくなると思って今日はバレエに

今日も他に誰もいなくてマンツーマンレッスン

先生の目が一身に集まるので、注意されまくりだったけど、楽しかった〜


そして、帰りは大宮駅から歩きで帰ってきたのだが、途中氷川神社に寄って最後の神頼み


相変わらず氷川神社はパワーが凄くて、参道を歩いていると、悪いものが全て流されるような気がした


明日は静脈麻酔で採卵なので、夜11時以降は絶飲食

うっかり水飲んでしまわないようにしなきゃ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村