癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

年賀状

f:id:tanutanutanuko:20161208194600j:plain

D13


今日の基礎体温は36.83℃

高温期ですね


さて、今日は職場の年賀状書きをしなくてはいけなかったため、予約の仕事を終えたあと1時間半の残業


鍼灸マッサージ師の私、患者さんの治療は好きなのだけれど、事務作業は大嫌い

同僚も全員が嫌いなので、事務作業は滞りがちな職場なのです


仕事が少なく暇な新人が基本的に事務作業を頑張ってくれているのだけれど、年賀状は書いてもらうわけには行かないのでやるしかない

しかも、うちの職場パソコンが導入されていないため、宛名も手書き…

とりあえず、宛名だけ書いて、一言は自宅にお持ち帰りにしました


今年いっぱいで職場を辞めて、自宅開業するので、この作業も今年で終わり

最後なので気合い入れて頑張ろう



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村