癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

プチ断食終了とバレエ

f:id:tanutanutanuko:20161203080327j:plain

D8


基礎体温は36.60℃

今日も朝からお散歩

昨日は気がつかなかったが、霜が降りる季節になっていた

そういえばもう12月に入っているではないか

霜が降りるのも当たり前だ


さて、今日は火曜日のリベンジで、バレエに行って来た

火曜日は、ひょっとするとマンツーマンになりかねないぐらい人が少ないのに、土曜日9人もいてビックリ

終わってみて、次のクラスも大盛況で更衣室も満員なことに、さらにビックリ

こんなに人気な教室だったんだなぁ


家で少し動いてるのに、教室に行くと全然違って、既に筋肉痛気味

汗もかいてスッキリ


で、ちょっと驚いてるのが、前回バレエに行って汗をかいた時に、匂いが気になったのに、今回は全然臭くない!

もしかしてこれって、断食の効果かなぁ??

だとしたら凄いね


断食終えて干からびた身体に、回復食で少しずつ栄養を与え、しかも、回復食はそこそこ身体に良さそうなものを意識して食べていたら、皮膚がみずみずしくなってきた

身体の中も少し良いものに入れ替わったのかもしれない


やはり、食は重要ですね〜

人は口にしたもので出来ているのですから



最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村