癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

学ぶ

D10


ブセレキュア14日目

HMG300単位4日目


今日の基礎体温は36.64℃

ただし、ちょっと起きて動いちゃったので、参考記録ですが


さて、今日は整体の講習会に行くために電車で都内へ


不妊テクニックというものを学んできます

自分自身、不妊治療中なのにあべこべと思う方もいるかもしれません


でも、治療家としての私にとって、今不妊になっているのは、自分と同じ悩みを持っている人を助けられるように学びなさいと言われているのではないかと、感じているのです


今、身をもって不妊の辛さを感じ、不妊治療の大変さを感じてみると、不妊になる前は、やはりどこか他人事だったように思います


もちろん治療家として最善を尽くすのは変わらないし、これまでも自分なりにこうアプローチするという考えは有りましたが、もっともっと色々なアプローチが出来るのではないかと


違ったアプローチをするためには、新たな知識が必要ということで、整体の世界に飛び込んでみることにしました


ということで、今日は1日学んで来ます!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村