癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

注射とバレエ

f:id:tanutanutanuko:20170114114100j:plain

D8


ブセレキュア12日目

HMG300単位2日目


昨日の病院のせいか、薬のせいか、風の谷のナウシカに夢中になってしまって寝るのが遅くなってしまったためか、またまた眠い


今日は第2土曜日なのに旦那さんが珍しく仕事

旦那さんがいなくて、すべき事も無いとダラダラ寝てしまうのですが、それもどうかと思ったので、眠い目をこすりながら午前中はバレエに行ってきた


すると、日常生活では気づかなかったけど、ストレッチで伸ばすと、昨日注射したお尻に違和感が

筋肉注射だから筋肉が多少なりとも損傷するのは仕方が無いか


今日も夜に注射

まぁ、注射自体は痛く無いから頑張れそうかな




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村