癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

衝撃の結果から一夜明けて

f:id:tanutanutanuko:20170128183810j:plain

D22


基礎体温37.00℃


衝撃の全滅から一夜明けても、気持ちの整理は全くついていません

何で泣いたのかもよく分からないし、今後どうしたいのかもよく分からない


昨日は帰りに旦那さんと合流して飲みに行った

旦那さんは、もともと子供は居なくて良い派なので、がっかりするわけではなく、ただ残念だったねと私を気遣ってくれた

久しぶりにビール2杯→チュウハイ2杯とたくさん飲んで、さらにシメのラーメンを食べてと、羽目を外して憂さ晴らし


昨日はそれなりに気持ちが晴れたような気がしてたけど、今日になると何もやる気が起きないのです


出かける予定が入っていなければ、家でダラダラしてたと思う

出かける予定があって良かった


そんなこんなで、朝一の尿中hCGも計り忘れるという、やる気のなさ

明日は完全に出ないだろうなぁ


ま、単なる興味本位の観察なので、明日忘れなければ測ってみよう


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村