癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

野口整体に行ってきました

f:id:tanutanutanuko:20161105075658j:plain

D17


本日も基礎体温は36.83℃と一時期より下がってはいるものの低温期突入とまではいかない感じ

本格的な生理もまだ来ない

むしろ、ダラダラ続いていた少量出血が治まってきたような気がする


さて、昨日野口整体に行った感想ですが、強い刺激では無いのに、身体がよく反応したみたいで、とにかく眠くなった

それは、もう起きていることが不可能なくらいで、午前中に受けて昼過ぎに帰宅したら、カーペットの上に倒れこんで、午後4時のチャイムが鳴り響くまで、こんこんと眠った

しかも、起きた後もまだ身体がだるくあくびが止まらない

そのうち頭痛はしてくるし、身体のあちこちの古傷が痛む

終いには、37.4℃まで熱があがった

治療後はこんな反応が出ますと書かれた紙をもらったが、その通りだった

さらに昨日は、夜も起きていられず、10時には就寝


色々な治療を受けてきたけど、こんなに強烈な反応が出たのは初めてかも

面白いなぁ野口整体


ちなみに私の身体はL3がねじれていて、L1とL5が連動して動くはずなのに、動かなくなってしまっているらしい


お家に本があったはずだから、もう一度読み返してみよう