癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

自分メンテナンスとhCGの変化

f:id:tanutanutanuko:20170130205241j:plain

D24


今日の基礎体温は36.74℃


今日は身体のメンテナンスとして、整体に行ってきた

そこは、不妊をメインに見ている整体院で、私が今習っている整体の講師をやっている先生の治療院

それに脊柱の柔軟性も骨盤の動きも悪くなっているし、左の腎臓も弱っているらしい


左の腎臓は心当たりがある

20歳過ぎてから長時間立っていたり、歩いたり、疲れたりするとなぜか左の背中と腰の境目あたりが痛くなっていたし、会社の尿検査で血尿が出て遊走腎かもしれないと言われていた

かと言ってそれ以上に症状が出たりはしないので、放っておいた

多分それ


骨盤とか背骨とかは野口整体でも言われたなぁ

何で硬くなるんだろう??

次に行った時に聞いてみよう


今日のhCGは


f:id:tanutanutanuko:20170130204948j:plain



今日も薄っすらと見えるね〜

昨日と同じですぐは出なくて、1時間くらいで見えるようになるんだけど、濃さは昨日と変わらない気がする


また、明日も測ってみるか


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村