癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

またか…

ゴールデンウィークは、一緒に旅行したり、ここのところ楽しく仲良くやってたのだけど…



またまた入ってしまいました。

天の岩戸に。



今回は多分私が講習会に行くこと。

それも、日曜に三週連続。

そして、旦那さんから見ればオカルトとも取れなくない内容…



詰みましたよ。たった三手で。



今なら、毎週ゴルフに行くのをとがめられる、世のお父さんの気持ちがよく分かる。



「ゴルフだって仕事なんだよ〜」

うんうん。


「講習会に行くのだって仕事のためなんだよ…」



まぁ、その仕事すら理解が得られてないんだろうけど。



ここ2日、ストレスのせいか朝目が覚めてしまうので、隣で寝ている旦那さんの顔を見て、本当に愛してるのかなぁと自問自答している。



病んでるな。



ただ、唯一の救いが旦那さん自身の仕事が忙しく、煮詰まっているからかもなぁと、思わなくもないこと。

可能性は低そうだけど…



もう良いかなとも、思う時もあるけど、少しでも愛があるうちは頑張ってみようかな。

胃は痛いけどね…