癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

妊活の終結

f:id:tanutanutanuko:20170317141344j:plain

短いスパンで不機嫌を繰り返していた旦那さん


このままでは私の身がもたないと思い、話し合うことに


結局、旦那さんは予想どおりに、妊活に関して何かを頑張ってするということに、不快感を感じていて、さらに、ファスティングのように訳のわからないものに高いお金を払ってやる事には嫌悪感を感じるし、そんなことをする人のそばにはいられないと思っていた

でも、それを言ったからといって、私が辞めるとも思わないから、俺が諦めるしかないと思っていたのだけど、中々許せなくて不機嫌になっていた

そもそも、不妊治療もどうかと思っていたし、それ以外の整体とか治療とか頑張ったからってどうなることでもなくて、自然に出来ないならそれまでのことと思っているらしい


私の仕事も半分否定ですね…


まぁ、それはさて置き、そこまで言われると、なんだかもういいかなと思えて来た


そもそも、タイミングを取らなくてもいいくらいやってるし

もう、何も考えず自然に任せるでいいかなと


ということで、唐突ですご妊活は終えることにしました


結果は出なかったけど、いい経験にはなったな

って自然妊娠を諦めた訳ではないのだけどね


これまで、妊活の記録を読んでくれた皆様ありがとうございました


妊活に挑んでいる全ての皆さんに、コウノトリが訪れますように


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村