癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

確定申告

f:id:tanutanutanuko:20170226204312j:plain

D22

 

基礎体温37.03℃

 

高温期ですね

 

今日は明日確定申告に行けるように書類作成

とはいえ、決算書も確定申告書も出来上がっているので、あとは添付書類をコピーして貼るだけ

これで通ってくれたら良いのだけど…

なにせ初めてな上に、独学のネット検索のみでやったので、合っているのか間違っているのかすらわからない状況なのです←チャレンジャー??

 

でも、とりあえず複式簿記とか、事業主貸とか、事業主借とか、なんとなくわかってきたので、これで大丈夫なんじゃないかと思っている

 

ということで、明日申告会場まで行ってきます

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村