癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

山は厳しいのです

f:id:tanutanutanuko:20170220145206j:plain

D16


旅行中につき基礎体温はおさぼりです


箱根に旅行に来ています

しかし、外はあいにくの荒天

すごい風と雨でとても観光する気にはなれず、チェックインまでホテルのラウンジで待機中なのです


小田原から箱根までの、箱根駅伝の5区を歩いてみるという今回の旅行の企画

朝は曇ってはいるものの気温も高く順調に歩いていたのですが、箱根の山に入り気温が低下、最高到達点を超えたあたりで、激しい暴風雨に遭い、それでもあと4キロ程だから頑張れば行けるかと思ったのだけど、雪混じりになって、低体温症が危ぶまれたので、あえなく断念

残り4キロはバスに乗ることに


バスを待っている間にどんどん身体は冷え、バスに乗ってホテルに着いた頃には手がかじかんで字も書けない程になっていた


あのまま歩いていたら行倒れになっていたな、こりゃ


チェックインまでには時間があるため、とりあえず着替えだけさせてもらって、ホテルの向かいのご飯屋さんで、あったかい蕎麦を食べたところで、ようやく人心地がついた


箱根の山は厳しかったなぁ…



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村