癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

レベルアップの予感

f:id:tanutanutanuko:20170207172444j:plain

D3


基礎体温36.67℃


今日は鍼灸治療に行ってきた

その先生は、今私が週一でお世話になっている職場で以前働いていた大先輩で、魔女みたいな先生


治療してもらいながら、自分が治療するときの極意を教えてもらった


自分の身体にエネルギーを流すとき、滞りがあったら何処にどんな刺激をすればその流れが良くなるか考えてやってみると良い練習になる

そして、それを人に対しても同じように出来るようになると良いと教えてくださった

さらに、今は身体の中に通しているけど、オーラに対しても同じようにやって行くと、また面白いことがあると


私からは何も言っていないのに、多分先生は私が今自分身体にエネルギーを流す練習と、人と同調する練習とをやっているというのが、分かっていてさらにワンステップ上がるためのヒントをくれたのだと思う


また、治療がレベルアップ出来る予感がする

よ〜し、頑張るぞ〜!!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村