癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

気持ちの回復とhCGの変化

f:id:tanutanutanuko:20170129221708j:plain

D23


今日は基礎体温も計り忘れました…

何という体たらく

本当にやる気がないんだなぁ


でも気持ちはだいぶ晴れてきて、ようやく自分がこれからどうしたいか考えられるようになった


とりあえずしばらくは今回の体外受精で酷使した身体を元に戻すのが第1で、身体が戻ってから顕微受精をするのかしないのかを決めようと


で、昨日も結局お酒を飲んだのだけど、今日からまた節制スタート

しばらく断酒で肝臓の回復を図ります!


さて、昨日は忘れてしまった尿中のhCGの変化ですが


f:id:tanutanutanuko:20170129221207j:plain


よ〜〜く見るとD23の今日も薄く見えますね

でも、直後は全く線はでなくて、1時間くらい経過してようやく見える程度


一応線が出たので、明日も継続して測ってみようと思います


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村