癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

採卵後とhCGの変化

f:id:tanutanutanuko:20170126144105j:plain

D20

 

基礎体温36.68℃

 

昨日は家に帰ってくる途中から腹痛が増して、家に着く頃には歩くのもやっとの状態になった

それでも何とか家までたどり着き、トイレに入ると出血が…

大丈夫なのか?と思いながらも寝れば何とかなると思って、とりあえず寝ることに

で、夜ご飯食べるために起きた以外ずっ〜と寝続けたら、今朝はお腹の痛みも出血も収まっている

寝るって大切だね〜

 

今日の予約は午前中1人、午後1人

身体を休めながら、のんびり仕事

会社辞めていなかったら今頃痛むお腹を抱えながら、昼休みも取れずに働き続けてたんだろうと思うと、辞めたのはいい判断だったとつくづく思う

 

さて、hCGの様子はどうなっているかというと

 

f:id:tanutanutanuko:20170126142602j:plain

 

D18がhCG投与翌日

D19が見た感じでも一番濃いのだが、線が出たのも早かった

今日は、直後は目を凝らせば見えるかなぁというくらいな線の薄さだった

時間が経って濃くなったけど

この調子だと明日は、ほぼ線が出なくなるだろうと思う

 

さあ、そろそろ患者さんが来る時間なので、仕事頑張ってきます

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村