癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

今日は2回注射

f:id:tanutanutanuko:20170123125036j:plain

D17


ブセレキュア21日目

hMG300単位11日目

基礎体温36.32℃


さらにhCG10000単位を夜11時過ぎに注射する

ということは、今日は2回注射

痛みには慣れてきたのだけれど、左右のお尻には、しこりが出来ていて、押すと痛い状態になっている

まぁ、それも今日で一旦お休み

採卵後も黄体ホルモンの注射があるから、束の間の休憩だけどね


さて、今日は旦那さんに出勤前の忙しい中、注射を打ってもらったんだけど、旦那さんの出勤後あまりに眠かったので、2度寝

そしたら、お腹の痛みが少なくなった

昨日の夜、ちょっとお腹が膨らんでいるように見えたんだけど、それも落ち着いた気がする

土曜に17km、日曜に7km

と結構歩いたので、今日は散歩もお休みしてゆっくりしよう



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村