癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

今日は病院

f:id:tanutanutanuko:20170122141427j:plain

D16


ブセレキュア20日目

HMG300単位10日目

基礎体温36.35℃


今日は病院

たまごはどうなっているのでしょうか?


まずは内診

大きさを計って、1番大きいのが18.0次が17.6

「この感じだと、水曜かな」

と言われる


水曜の仕事キャンセルしてもらわなきゃ…


「個数は…1.2.3.4…15個かな。全部は取れないと思うから、12個ってところかな」

お〜、ずいぶん育ったなぁ

卵巣、頑張ってくれました!


この後のスケジュールは

今日HMG+ブセレキュア3回

明日朝HMG+ブセレキュア、昼ブセレキュア、夜HCG10000単位

水曜午前中採卵

ということに


後は、途中で排卵してしまわないことを祈ろう


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村