癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

病院行ってきました

f:id:tanutanutanuko:20170113201849j:plain

D7


ブセレキュア11日目

今日の基礎体温は36.61℃


さて、本日は病院


①まずは内診で卵巣をチェック

②今日からhmgを毎日注射することになるので、自己注射するための練習を旦那さんと2人で行う

③旦那さんの精液検査

④実際に注射

⑤旦那さんの検査結果を聞き、体外受精か顕微受精かを決定


と、盛りだくさんの内容

卵巣は狙い通り、ソフィアAの効果が現れて、幾つか残っていた大きな卵胞や黄体が消え、落ち着いた状態になっていた

素晴らしい!!

旦那さんの精液も良好で、これなら体外受精で問題なくいけるとのこと

注射も滞りなく出来て、明日からは毎日自宅で自己注射です


次の診察は18日水曜日


たまごさんがバッチリ育ってくれることを願って、ストレスたまらない程度に、節制していこう


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村