癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

すごく健康だけど、頭の悪い人

f:id:tanutanutanuko:20170112184440j:plain

D6


ブセレキュア12日目

今日の基礎体温は36.41℃


なんだか、寝れば寝るほど眠くなるのでは無いかと思うほど眠い

昨日は10時に寝たのに、今日起きられたのは8時半

さらに昼寝を15分

それなのに、もう眠い


旦那さんには「すごく健康だけど、頭悪い人だよね」と訳のわからないことを言われ

「え?頭は悪く無いつもりだけど?」と反論

「いや、眠くてぼんやりしてる時間が長くて、頭働いてる時間が短いよねってこと」と言われる

確かにそうなんだけど、悔しいので「その短時間にフル稼働してるんだよ」ってことにして置いた


ぼんやりばかりもしていられないので、午前中に、眠くて重い体を引きずって、ジョギングへ

30分走ろうと思っていたけど、20分で嫌になって残りはウォーキングになってしまったけどね


体重も増えてるので、ぼちぼち頑張りますわ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村