癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

また、眠い

f:id:tanutanutanuko:20170111182227j:plain

D5


ブセレキュア9日目

今日の基礎体温は36.78℃

あれ?もしかして排卵??

それとも薬の影響で、こんなもんなのかなぁ


よく分からないけど、次の診察が金曜なので、そこまでは考えても仕方ないので、まぁ排卵していないことを祈っておこう


今行っている病院の先生は基礎体温計らなくて良い派

基礎体温なんてほんの少しの条件で変わってしまう不確実なものだし、それでストレスかかったりクヨクヨするくらいなら計らない方が良いと私も思っている


私が基礎体温を測る理由としては

①計って後から見返すと、こんなことが起こってたのかもなぁと分かることもあって面白い

②何が起こっているのか予測するのも面白い

③計るために起きるので、なんとなく規則正しい生活に近づけるかもしれない

という3点でしかない


要するに単なる興味と2次的な恩恵狙い

結局2度寝したりするから、その2次的な恩恵には、あずかれないことも多いのだが…


まぁ、それはさて置き、1度落ち着いた眠気が、また再燃してきている

夜の薬から朝の薬まで最低でも8時間は寝ているのに眠い


今日の夜ごはんは簡単なものにして、今日は早く寝ます


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村