癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

今年の働き方

f:id:tanutanutanuko:20170110224636j:plain

D4


ブセレキュア8日目

今日の基礎体温は36.54℃

なんだか、お腹が下りそうな痛さがうっすらとしている

でも、今のところ下している訳では無いので、気のせいということにしておこう


約10年前、鍼師灸師あん摩マッサージ指圧師という免許を取り、とあるスポーツ系のマッサージ治療院で働いていたのだが、今年から働くスタイルを変え、自宅で働く事にした


その方が不妊治療をするには融通が利くのと、身体の負担が減るのとで、社長と話し合ってそうする事に決めた

社長も私が子供を産んで未来に貢献してくれたら良いと言ってくれた


週に1度だけ社長の所で勉強をしに行き、その際に私自身の治療をしてくれることになった

そうする事によって、私自身が社会に貢献できる腕を磨いていけるようにという、社長のご好意による計らいだ


うちの社長はとても懐が深く、それが世の為になるのならなんでも許してくれるのでは無いかと思う

もちろん、治療の腕は神がかっていて、病院で見放された人が助けを求めて治療にやってくる


私なんかは社長の足下にも及ばないけれども、少しでも世の為になりたいとつくづく思う


まぁ、今は妊活が1番なので、できる範囲でという事にはなるけれどね


ということで、今年はお家でゆったり治療していきたいと思います

できる人数は減ってしまうけど、その分密度は濃く行きますよ〜



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村