癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

体重がやばい!

f:id:tanutanutanuko:20170109220355j:plain

D3


ブセレキュア7日目

今日の基礎体温は36.39℃

昨日は36.68℃


昨日は筋肉痛で1日ダラダラ

それなのに食欲は旺盛で、しっかり食べてたら、体重がとんでもないことに!


多分薬の影響だと思うのだけど、最近体重が増え続け、現役引退以降、見たことのない領域に突入

ここ数週間で2㎏も増えてる!

やばい!


っていうことで、今日は普段自転車で行っている旦那さまの実家に、2人で歩いて行って来ました


片道40分程度

結構良い運動です

そして、帰りは北斗七星と冬の大三角を探しながら帰って来ました


2人で歩くのも楽しいですね〜



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村