癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

出血とバレエ

f:id:tanutanutanuko:20170107125458j:plain

D18→D1?


ブセレキュア5日目

朝から生理になりそうなお腹の痛さがすると思っていたら、お昼前に出血し始める

ソフィアAが飲み終わったと思ったら、なんて素直な反応

素晴らしい私の体←自画自賛(笑)


そういえば、排卵してしまわないように処方されているブセレキュア

調べてみると、本来は子宮内膜症子宮筋腫で使われる薬らしい

実は、妊娠には影響は無いと先生に言われているが、子宮筋腫持ちな私

子宮の外側に出来る漿膜下筋腫と言われるものが、子宮の後ろに1つ有るのだ

ブセレキュアで小さくなったりしないかなぁ


それはさて置き、昨日のスクワット&ジョギングで筋肉痛なのだが、それにもめげず今日はバレエに行ってきた

なぜなら、チケットの有効期限が迫っているので、使い切るためには今日行くしかない

ってことで新年初めてのバレエ

筋肉痛もあるけど、ストレッチもサボっていたので、身体が硬〜い!!

つま先も伸びないし…

また、毎日コツコツ頑張ろう




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村