癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

病院行ってきました

f:id:tanutanutanuko:20170105110732j:plain

D16


ソフィアA14日目

ブセレキュア3日目

今日の基礎体温は36.77℃


昨日は夕方昼寝したのにもかかわらず、10時には眠くなり、就寝

11時にブセレキュア点鼻のため1度起きて、すぐまた眠りにつく

本当によく眠れるなぁ


今朝は病院に行くため6時30に起床

昨日よりは眠気が少なくなった気がする


病院では着床しやすくするためにブラッシングという処置をした

「少し痛いよ〜」と先生に言われたが、確かに痛い

痛さの程度としては、子宮体がん検診よりは痛いかな?

でも、卵管造影よりは全然まし


帰りの電車はまたもや爆睡でした


午後は自宅でお仕事

その前にお昼ご飯食べて、また昼寝かな?この眠気だと…


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村