癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

誕生日

f:id:tanutanutanuko:20161224212829j:plain

D4


ソフィアA2日目

今日の基礎体温は36.81°C

ピルで擬似高温期ですかね

計る意味あるのか疑問だけど、まぁ習慣なので計っておこう


2回ピル飲んだだけで、いっきに出血量が減りました

素直に反応してくれていますね

しかも、ソフィアAは具合が悪くなるどころか、むしろ調子が良いような気がする

喉の痛みも治まったし


まぁ、旦那さんに移したからって説もあるけどね

旦那さんは、昨日から下痢し始めて、今朝は喉が痛いらしい

ゴメンよ〜

そして、そんな具合が悪い中、今日が私の誕生日なため、ケーキを買いに行ったり、気を使ってくれている

ありがとう


外に食べに行くと、クリスマス一色なので、夜は私の食べたいものを作って、お家で仲良く食べました


明日は旦那さんの実家で誕生日パーティーをしてくれます

ありがたいなぁ


旦那さんの具合も明日にはよくなりますように



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村