癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

ピル開始

f:id:tanutanutanuko:20161223235029j:plain

D3


今日の基礎体温は36.69°C


昨日、一昨日と風邪で咳き込んでいる患者さんの治療をしたら、今朝からまたもや喉が痛い…

先週も喉が痛くて、治ったばかりなのに、どんだけ弱ってるんだろう


そんな体調のなか、今日からソフィアA(中用量ピル)を飲み始めた

今のところ特に具合が悪くなるとかは無さそう

まだ1日目だからこれからどうなるかは分からないけどね



まぁそれはさて置き、今日は何の日でしょう??


はい、天皇誕生日です!

ということで、皇居に行って来ました

普段は入れないゾーンまで、入ることができ、夫婦でテンションマックス

おまけに、この季節にしてはとても暖かく、緑の多い皇居の中を歩くのにはとても気持ちが良い陽気

最高の休日でした


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村