癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

疲れた〜!

f:id:tanutanutanuko:20161222221447j:plain

D2


今日の基礎体温は36.44°C

しっかり下がりました


さて、今日も昼ごはんを5分で食べるというハードスケジュールなお仕事の日

今日を含めてあと2回でそこでの仕事がお終いなので、いつも私の仕事をフォローしてくれた同僚への感謝の気持ちと、患者さんへの私がいなくなった後もどうか幸せでありますようにという思いで仕事をしてきました


生理中だとヘモグロビン量が11を下回ることもあるのですが、そのせいか今日はいつも以上に身体がだるく眠いので、短いですがこの辺で


ちなみにヘモグロビン量の成人女性の基準値は11.4〜14.6g/dlです



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村