癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

眠いけどバレエ

f:id:tanutanutanuko:20161220175348j:plain

D25


高温期13日目

本日の基礎体温は36.75℃

体温下がってきたのでしょうか?

明日あたりリセットかもしれませんね


今日はなんだか朝からずっと眠い

それでも、旦那さんの出勤に合わせて外に出て、散歩&軽くジョギング

まぁ、ほとんど歩いていたのですが…


そして、午後は久しぶりであり、且つ年内最後のバレエ

ここのところ家でのストレッチもサボっていたので、身体が硬〜い!

やはり、ストレッチは毎日やらないとダメですね

患者さんには言っているのに、いざ自分のこととなると…いかんいかん


今日はさらにプラスチックと環境ホルモンのことについて色々調べてみましたが、調べれば調べるほど、プラスチックは使っちゃいけないのかもしれないなぁと思えてくる

まだ、学術論文とかを読んだわけではなく、確証が持てているわけではないので、詳しくは言及しませんが


また、確証が持てたら何かしら述べたいと思います



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村