癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

ホルモンバランス

D22


今日の基礎体温は37.10℃

昨日より体調は良くなっているのですが、まだ、微熱なのでしょうか?


今週期の基礎体温表はこんな感じ


f:id:tanutanutanuko:20161217140153j:plain

低温期と高温期の差が少ないし、低温期に3回くらい下がっていて、どこで排卵したのかこれだけではさっぱりわからない


それでも、前回、前々回よりはマシ

ちなみに21日で次の生理が来た前回


f:id:tanutanutanuko:20161217141959j:plain


17日で次の生理が来た前々回


f:id:tanutanutanuko:20161217142030j:plain


これに比べれば、今週期は何と無く層になっているだけまともなのです


少しはホルモンバランスも戻って来たのでしょうか?


来週期から体外受精にチャレンジなので、少しでも身体が良くなればと思っているのだが…


ここのところ、寒さと体調不良で早起き&散歩をサボっているので、月曜からまた頑張ります!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村