癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

買い物&買い物&買い物

f:id:tanutanutanuko:20161213193322j:plain

D18


本日の基礎体温は36.75℃


おや?下がった?

何でだろう?

生理痛みたいな痛みもあるし、もしかして生理になるのかなぁ

D12に排卵したのだとしたら、早すぎでしょ

忘年会で寝不足だったからかなぁ

ま、考えても分からない事は考えないようにしよう


今日は

①週末のクリスマスパーティーに向けて買い出し

②仕事を辞めるので、職場の同僚に感謝のプレゼントの購入

③先日料理中にうっかり焦がしてしまったらユニクロのフリースを買う

④旦那さんに買ってもらう誕生日プレゼントの下見

と盛りだくさんの日でした


①〜③はコンプリートしたのだけれど、④がなかなか欲しいのが見つからず…


まだ、誕生日までは時間があるのでもう少し探そうと思います


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村