癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道を読み終えて

f:id:tanutanutanuko:20161204235928j:plain

D9


今日の基礎体温は、36.61℃

低温期にしては高く、高温期にしては低い体温が続いている


さて、野口整体の本を一通り読み終えたあとに読み始めたヒーリング本「メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道」を読み終えた


キリアコスという大学教授がダスカロスと呼ばれるヒーラーを描いた、シリーズ本の1作目にあたる本なのだが、初めて出会う用語の概念が難しい部分もあり、何度も前に戻ったりしながら読んだにもかかわらず、全ての概念を理解しきることができなかった

2作目は絶版になっており、古本では購入出来るものの、少しお高いので、同時に購入している3作目を次は読んでみたいと思う

その上で、また、戻って読めば理解が深まるかもしれない


まだまだ、浅い理解でしかないものの、常に自己を振り返り、自分の霊性を高めることの大切さと、鍛錬の必要性、愛の力の偉大さを教えてくれた本でした



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村