癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

プチ断食その後

f:id:tanutanutanuko:20161202151822j:plain

D7


今日の基礎体温は36.63℃

おや?排卵しちゃいましたかねぇ

まぁちょっと睡眠時間が短かったからかもしれませんが…

一応昨日怪しそうだったので、早めにタイミングとってみたけど、間に合ってくれると良いなぁ

頑張って泳いでくれ〜!


さて、プチ断食明けて今朝は睡眠時間が短かったにもかかわらず、スッキリ目覚めた

胃の重さも感じない


気分も良かったので、久しぶりに旦那さんの出勤に合わせて、お散歩がてら駅までお見送り♪


昨夜の体重も、やる前に比べて1.7㎏減

まさか、こんなに減るとは

まぁ、食べなかった分なのですぐ戻るとは思うけど


明日の朝までは回復食なので、今朝は、玄米の玉子粥、鰯のつみれ汁のみ

まだまだ食べられそうなくらい胃は元気になった←素晴らしい!

しかし、ここでたくさん食べると元の木阿弥なので、少なめに


昼は少し増やして、玄米粥、鰯のつみれ汁、茹でブロッコリー、納豆、ヨーグルト

ちょっと食べ過ぎかも


夜はサムゲタンを作ろう

クコの実と乾燥なつめは買うとして、高麗人参は高いので、ごぼうで代用でいいか

アボカドもそろそろ食べないと腐りそうだからタコと和えるか、サーモンと和えるかで食べてしまおう


ってことで、クコの実と乾燥なつめを買いに行ってきま〜す


最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村