癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

野口整体に行ってきました[2回目]

初めて野口整体を受けてから18日経過し、今のところ何かが物凄く良くなっている感覚はないのだが、とりあえずしばらくは、言われた通り2週に1度のペースで通ってみる

ということで、今日第2回目の治療に行ってきた


全体的に腰の感じは良くなっていると言われたが、実感としては腰痛が良くなっている感じはしていない

ただ、確実に前より動くようになっている

足首も固まったままになっていたのが、動くようになって、コキコキ鳴っていて、たまに痛くなる


治療後の感じは、前回同様治療直後から、欠伸が止まらない

そして欠伸と一緒に涙と鼻水も止まらない

何か毒素でも出そうとしているのだろうか?

眠気は前回ほど無く、その代わり、下腹部→腰→胃→脇腹→股関節→足首の順で痛くなっている

さらに、耳鳴りも酷くなっている気がする

何か身体が変わろうとしている反応なのでしょうか?


そんな感じで色々な変化が出ていますが、とりあえず、痛みが出たところに手を当てつつ、今後の経過を楽しんでみたいと思います