癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

パンを焼く

f:id:tanutanutanuko:20161119183339j:plain

D15


今日の基礎体温は、昨日いっぱい寝ようと言ったからではないけど、寝坊しちゃっていつもより計る時間が2時間ほど遅くなっちゃったので、参考記録36.93℃


友達が夕飯を食べに来るので、久しぶりに真面目にパンを焼いた



f:id:tanutanutanuko:20161119182215j:plain


全粒粉入りのフランスパンなのですが、ちょっと焦げちゃった…

電子レンジのオーブン機能が調子悪いのか、最近何を作ってもレシピ通りの温度で焼くと焦げる

今までは10〜20℃下げれば何とかなっていたのだけれど、今日は20℃下げても焦げた


そろそろ買い換えどきなのだろうか?

15年くらい使っているから、寿命なのかもなぁ


おっと、こんなことしているうちに、友達が来る時間が迫ってきたので、今日はこれで