癒しと・学びと・妊活と

妊活や仕事やヒーリングなど徒然のまま綴った日記です

野口整体勉強中

f:id:tanutanutanuko:20161108233036j:plain

D4


基礎体温36.58℃とさらに下がる

前回生理中に排卵した時も、D2で体温が下がって、D3で上がり始めてそのまま高温期に突入したので、今回も、明日上がり始めたら、またもや、生理中の排卵なのかも知れない


そんなことはさておき、「体癖」を読んでいて、まさにこれはうちの旦那さんだと思ってしまったのが、1種体癖

・とくにあれこれ考えて、頭の中ですっかり段取りが出来てしまったら、満足してしまう

・考える時は上を向いて口をポカンと開けている

・首が太くて長い

・椅子に腰掛けて足を机の上に投げ出している

読んでて笑ってしまうほどの一致度合い

まさにこんな人ですわ


まぁまだ、全部読み終えていないので、他にもコレってのが出て来るかも知れないけど…


やっぱり面白いなぁ

野口整体